dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ばーばの帽子
c0093131_2118893.jpg

ばーばが編んでくれた帽子です。
ばげちょびんな頭が隠れると、ちょっと成長したように見えます。
赤ちゃんには見えないですね〜うちのは体もでかいし^^;

寒いときは大人しく帽子を被ってくれるんですが、
暑くなってくると、いっちょまえに外しにかかります・・・

外す模様はこちらから・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-30 21:30 | 子供 | Comments(6)
誕生日にランチ
c0093131_21351092.jpg

うちの奥さんの誕生日ということで、地元にあるお店のランチに
行ってきました。
MOKICHI
〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7

頼んだ料理は・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-28 21:43 | グルメネタ | Comments(8)
ウィズガス フォトコンテスト
c0093131_2130834.jpg


ウィズガス フォトコンテスト
↑こちら参照。

このコンテストは5ヶ月続いて、毎月応募した写真の内容とは関係なく、
ラッキーエントリー賞よいうものが設けられています。
毎月3名に5000円相当のグルメギフトがいただけるという。
なんと今月の3名に当選しちゃいました^0^
いや〜これはうれしい、普段買えないお肉でもいただきますかね〜^^;
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-28 21:33 | フォトコン | Comments(0)
うちにもサンタが!
c0093131_21524390.jpg

うちの悪ガキにもサンタがやってきました・・・

まあ僕がサンタやりたかっただけなんですが^^;

なにかな〜?
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-26 21:54 | 子供 | Comments(4)
♬クリスマスぐらいは〜
c0093131_22144585.jpg

普段買わないビールを^^;
おうちでまったりクリスマス!最高です☆

僕のつまみをつけ狙う影・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-24 22:17 | 日記 | Comments(4)
お墓ができたよ〜
c0093131_16214828.jpg

ようやく亡き母のお骨を納めるお墓が完成しました。
納骨は再来月ですが、完成したお墓を見に行ってきました☆

♬私のお墓の前で〜遊ばないでください!
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-21 16:27 | 日記 | Comments(6)
空気の違い
c0093131_21411832.jpg

冬は風景写真がきれいに撮れるような気がしますよね〜
空気が澄んでいる証拠なんでしょうか?
寒けりゃいいわけじゃないですね。

こんなふうに・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-18 21:44 | 風景写真 | Comments(4)
食べ盛り
c0093131_2204937.jpg

なんか頭に止まってる〜〜〜
ってことで、初めて天道虫と対面です。

その後・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-16 22:03 | 子供 | Comments(10)
男同士の会話
c0093131_1415964.jpg

掃除の邪魔になる男二人は、いそいそと海へ出かけます。

早く男同士の語らいをしたいな・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-14 14:17 | 子供 | Comments(6)
里山鍋
c0093131_2253999.jpg

先日、地元茅ヶ崎の里山公園のイベントに行ってきました。
ちょっとわかりにくいですが、でかい鍋で豚汁を作っているところです。
その名も里山鍋。地元で取れた野菜満載の豚汁です。

息子も初の豚汁を。。。
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-11 22:11 | 子供 | Comments(6)