dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
食欲の秋
c0093131_0164274.jpg

銀杏の落ち葉の中で口を開けている子供が一人・・・

あ〜ん・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-30 00:29 | 子供 | Comments(7)
紅葉狩り
c0093131_23381256.jpg

蓮、彼岸花、コスモスに続き、初の紅葉との接触です。
茅ヶ崎はまだですが、この写真は旅行のときに撮りました。
風邪でダウンする前です^^;

八ヶ岳PAにて。。。
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-26 23:42 | 子供 | Comments(8)
茅ヶ崎の紅葉
c0093131_104867.jpg

体調も持ち直し、茅ヶ崎中央公園へちょっとお散歩にでかけました。
まだまだ青い葉だらけでしたが、中にはきれいな木も☆

紅葉の始まりと蛙の冬眠・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-24 10:55 | 風景写真 | Comments(10)
息子だけ元気な旅行・・・
c0093131_22154319.jpg

蓼科の「親湯」というお宿に1泊の旅行に行ってきました。
赤ちゃんプランを探していてみつけた宿です。
私と奥さんも久々の旅行で楽しみにしていたのですが・・・

日中は大丈夫だったのですが、宿に着くなり私は
風薬を服用・・・
貸し切り露天風呂へ3人で。とりあえず当初の目的は達成。
その後私は薬が効いてきたようで持ち直し、
一人で温泉へ☆
帰ってみると、奥さんがかなりグロッキーに。。。
奥さんは夕飯も食べれないし、温泉もはいれず・・・
いったい何しにきたんだか^^;
息子は元気いっぱいだったのですが、もう夜には私も
グロッキーになり、大変な状況で夜を明かすことに。。。
次の日は朝ご飯もほとんど食べず、すぐにチェックアウトして
茅ヶ崎へ帰宅。
すぐに病院へ行きました^^;

元気いっぱいな息子はというと。。。
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-22 22:23 | 子供 | Comments(6)
掘り出し物?
c0093131_21442465.jpg

息子が緑色の物体とじゃれ合っています。

こいつは懐かしの!
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-19 21:47 | 日記 | Comments(8)
結婚4周年
結婚して4年が経ちました。
いつも節約節約で過ごしてますが^^;、たまには
ということで、地元の気になるお店にランチをしに行きました。
c0093131_16353360.jpg

「ラ・ローザンヌ」
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南4-11-24

なかなかリーズナブルで、おいしいお店です!

いただいたお食事は・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-18 16:50 | 日記 | Comments(10)
栗金山
c0093131_113145.jpg

なんて魅力的な造形なんだろう・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-18 01:01 | グルメネタ | Comments(0)
何顔?
c0093131_22302685.jpg

最初は撮りまくっていた子供の写真も
だんだん落ち着いてきますね〜^^;
また歩くようになったら増えるんでしょうけど。
体の急成長っていうのが、だいぶ落ち着いて
見た目の変化がなくなったのも、写真の減る原因の
一つでしょうか^^;
c0093131_22303898.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2008-11-16 22:46 | 植物写真 | Comments(4)
相談
c0093131_23473620.jpg

いたずら二人組の話し合いはいかに?!

ねぇねぇちょっと聞いてよ
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-11 23:49 | 子供 | Comments(8)
立場が逆転
c0093131_13444939.jpg

少し前までは怖くて、見ると泣いていたのに
今ではにこにこしながら追いかけます。
勝手に成長するもんですねー

チョコにははた迷惑^^;
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-09 13:50 | 子供 | Comments(4)