dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
遊び相手
c0093131_23393382.jpg

怖がっていたペットのチョコ君もすっかり
興味の対象となりました。
さしずめ、「なんだあの毛玉はぁ〜食べてみようかな〜」
ってとこでしょうか^^;

接触なるか?!
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-31 23:44 | 子供 | Comments(4)
吹き荒れる
c0093131_23345633.jpg

穏やかそうに見える摘み取りの様子も。。。

実際は・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-29 23:37 | 植物写真 | Comments(6)
コスモス摘みイベント
c0093131_23114334.jpg

コスモスの写真はこんなところで撮りました。
コスモスがメインなのか、野菜がメインなのか
わからなくなる会場で、ほとんどの野菜が100円で売っています。
自分で畑から掘ってそれを買うことも可能なんです。
子供連れにはもってこいのイベントですね〜
うちのはまだまだ掘れませんが^^;

掘っていたのは・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-27 23:29 | 日記 | Comments(8)
ソレイユの丘にて
c0093131_20463992.jpg

先日、うちの奥さんの実家の近くにあるソレイユの丘に
久々に行ってきました。
歩いて行ける距離なので、散歩がてらいいんですよ〜
入場料もありませんしね^^;

目的はというと・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-26 20:51 | 日記 | Comments(4)
実に難しい・・・
c0093131_205932.jpg

ちっちゃい花ほど構図って難しい気がしますね〜
まして群生していると特に。

あと1枚
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-25 21:01 | 植物写真 | Comments(4)
息子と花(コスモス編)
c0093131_024265.jpg

一応第3弾になります^^;
蓮編
彼岸花編
に引き続き、コスモスを見に行ってきました。

いつになったら花を見て笑ってくれるんでしょう〜
多分ずっとならないと思うなぁ〜だって僕が花に
まったく興味のない子供だったから・・・

楽しくない表情ですが、やはり興味はあるようで
しきりに花をつかもうとしていました。
そんな中、ふと息子の口元を見るとコスモスの茎が
ひょっこりでているではありませんか^^;
何口にいれてんだか、とあきれながら引っこ抜いてみると・・・

口の中からコスモスのつぼみが出てきました^^;
ほんのちょっとした隙に、茎をぶちっと切ってそのまま
口に入れたようです。
いや〜目が離せませんね。。。
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-20 00:29 | 子供 | Comments(4)
初の茅ヶ崎の海へ
c0093131_23361728.jpg

先日、掃除の邪魔になるということで、
息子と二人で茅ヶ崎の海まで散歩に行ってきました。
茅ヶ崎の海は初めての息子です。

何と撮ったかというと・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-16 23:40 | 子供 | Comments(12)
白いのもあると良かったのに・・・
c0093131_021073.jpg

今週末はコスモスを見に行く予定なので、
また花写真ストックができあがるなぁ〜^^;

せっせと消化中・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-15 00:16 | 植物写真 | Comments(2)
季節ものは・・・
c0093131_23335120.jpg

早くアップしないとすぐに時期外れになっちゃいますね^^;
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-13 23:34 | 植物写真 | Comments(3)
チョロQで遊んであげました
c0093131_0574463.jpg

先日買ってあげたチョロQで遊ぶ様子を報告します。
猫のごとく動くものを追いかけます。

続きはこちら
[PR]
by dinocyoco | 2008-10-11 01:03 | 子供 | Comments(4)