dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
プチ一人暮らしもそろそろ
3ヶ月に及んだ一人暮らし生活ももうすぐ終焉を迎えます。
結婚してからこれだけの期間を一人暮らしすることがあるとは
夢にも思いませんでしたが、ちょうどよく?!この3ヶ月は
仕事が忙しかったので、家の心配もしないで済み、ちょうど
よかったです。
これからが大変なんでしょうけどね~^^;

少し前に従姉妹家族が母の1周期にお線香をあげに来たときに
従姉妹の旦那が言っていました。
旦那「いいなぁ~一人暮らし。。。」
僕「えっ?!なんでです?」
旦那「自由で・・・」

^^;・・・確かに自由きままですな。
その旦那さんがどんだけ自分の時間がないかが
実感できた瞬間でしたね^^;

なにはともあれ、これからは息子をドラゴンボールマニアに
育て上げる日々に追われるのです。
c0093131_12293345.jpg


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2008-03-21 12:36 | 日記 | Comments(2)
僕の写真が公衆の面前に
昨年の茅ヶ崎デジタルフォトコンテストの入選作品が
茅ヶ崎の駅ビルラスカに展示されました。
展示と言ってもしょぼいスペースに
ちっちゃく貼られていただけなんですけどね(^◇^;)

真ん中の花火のやつです。
c0093131_23504529.jpg


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2008-03-14 23:51 | 日記 | Comments(0)
そろそろ交流を深めたいのだが・・・
だいぶ我輩もいい子にしていたぞ!
新入りと遊ばせてくれろ!
c0093131_12383287.jpg


ん?なにをしておるのじゃ?
我輩の見えない場所で何をしてるのじゃーーー!
c0093131_12381055.jpg


見せてくれろー!
我輩の後輩に何をするんだ!
c0093131_12382262.jpg


おっ、ようやく戻ってきたな^0^
どうだ、何をされたのか先輩に話してみそ~
c0093131_1238413.jpg


お~い、おい!
聞こえないのかな~
ちと待ってなーそっちへ行くぞ!
c0093131_12385318.jpg


うぎゃー!
離して~~~~
新入りが我輩とおしゃべりしたいそうなんだよ!
行かせてくれろー!
c0093131_1239796.jpg


あり・・・・?!
嫌われてしもうたのか・・・・?
c0093131_12391948.jpg

我輩は何も悪いことしてないのに~(;_;)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2008-03-09 12:45 | 日記 | Comments(2)
我が家に新入りがやってきたんだ

我輩の家に待望の新入りがやってきたぞ。
早速我輩の子分にして、この家のイロハを教えていきたいと
思うぞ。
まずは先輩として、上下関係をはっきりさせておかなければ
いけないな。

よくきたな、歓迎するぞ。
我輩は君の先輩のチョコだ。
チョコさんと呼んでくれろ。
c0093131_15293931.jpg


おい、先輩がわざわざ出向いてきたというのに
寝ているのか?!
まあおこちゃまだからしょうがないか。
先輩として寛大なところを見せるぞ。
c0093131_15294961.jpg


お~い、チョコさんだぞ~
すぐそっちに行くぞー
c0093131_15300100.jpg


うぎゃー!!
我輩は弟分と戯れたいのじゃー!
そっちに行きたいのじゃ、離してくれろ!!
c0093131_1530114.jpg



クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2008-03-02 15:38 | 日記 | Comments(3)


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31