dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
戌の日?!
今日は人形町は水天宮に安産祈願に行って参りました。
現在yちの奥さんはもう少しで妊娠8ヶ月にはいります。
早いもんですね〜あっという間です!
って僕はなにも変わらないので早く感じるだけかも
しれませんが(^◇^;)
”つわり”もわかんないし、おなか大きくなって腰が痛かったり
などなどの苦しみを感じることができないので、
あっという間に子供が誕生しそうな感じ(^_^ゞ

というわけで前々から行こうと思っていた安産祈願なんですが、
着いてみると様子がおかしい・・・
ここはディスニーランドですか?!っていうくらい並んでいる・・・

今日はどうやら戌の日だったみたいなんです。
全然そんなこととは露知らず出かけてしまったのが
運の尽きですね(-.-;)
まあ回転は早いので長蛇の列に並んだものの、すぐに入れたん
ですけどね。
c0093131_18332533.jpg

c0093131_18334150.jpg


こちらまんまるハンバーグ。
ビストロ周というお店のランチです。
人形町に訪れた際には是非に♪
c0093131_18335339.jpg


こちらは水天宮に行く間の戦利品です(^_^ゞ
いろんな企業が道で配っているんです。
いきなり大荷物になります。半ば迷惑でしかないんですが
中には試供品なんかもあり、ちょっと得した気分も味わえます。
にしても、すごい量だ・・・
c0093131_1834468.jpg


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-24 18:43 | 日記 | Comments(2)
毎日写真コンテスト入選
c0093131_20441163.jpg

うお〜〜入選だけどうれしいぞーー

っというわけで入選の連絡がハガキで来ました。
入選の1コ上の優秀賞だと賞金がでたのに・・・
まだまだ賞金を手にすることはできず(^_^;)

出してみるもんですね〜
特に自信がある写真ではなくて、一応出してみるかぁ〜っていう
気持ちで出したんですよ。
宝くじ買わなきゃ当たらん!と同じだ。。。

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-17 20:46 | フォトコン | Comments(6)
結婚記念日
私事ですが、今日で結婚して丸3年が経過しました。
あっという間というか、まだ3年だったんだ?というか(^_^ゞ

横浜でご飯を食べて、ケーキを買って帰ってきました。
c0093131_23201242.jpg

こちらはイチゴのミルクレープ。
ミルフィーユ同様に食べづらいですね。
うまく食べるにはどうすれば???
c0093131_23202127.jpg

みんな大好きモンブランです。
マクロはシビアですね、ぶれています(^_^;)

c0093131_2320322.jpg

↑結婚記念品の「働きマン」です。
およそ記念品らしくない代物。

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-13 23:23 | 日記 | Comments(0)
やっと宿へ〜
一日目は奮発でいい宿に泊まったんですが、
ここで僕は初体験です!

岩盤浴を体験できたんです!
結構女性しかできないってとこばかりですよね?
なんだかうれしくなっちゃいましたね〜
網走も年寄り観光客が多くて、岩盤浴なんていう
ハイカラなもんにははいろうとしないわけですよ^^;
なのでほぼ貸切でした^0^
c0093131_21324051.jpg

外には足湯なんかもあったりして、いろいろと
楽しめるお宿でした。

http://www.hokutennooka.com/spa/

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-11 21:32 | 日記 | Comments(0)
伝説のお菓子
一日目だけで300Kmは走ったでしょうか、もっとかな。
北海道のカーナビは一般道の設定が何キロ走行に
なっているんでしょうかねー
80〜100キロで走っていても全然目的到着時間が
減らないんです。
もちろん道路の制限速度は関東と大して変わらないんですよ。
警察が本気出したら大変なことになりますね〜
でもぜひともそんなことはしないで欲しい。
北海道で制限速度なんぞ守っていたら、一向に目的地に
たどり着けませんからね^^;
でもたまにパトカーを見かけるのでドキドキするんですよ。

話は変わって、これ知ってます?
伝説のお菓子らしいです^^;
c0093131_0361167.jpg

宿のお土産屋さんを何気なく徘徊していたら
レジに置いてあったんです。そこには・・・
”お一人様2個まで”
と書かれていました。

これって売ってるのかな〜?なんて半信半疑で
店員に聞くと
「すいませ〜ん、最後の1個なんですよ〜」
すかさず
「それ、ください!」
いや〜奇跡的に1個ゲットです!
この後の行程でもお土産屋さんチェックはかかさず
するんですが、まずどこにも売っていませんから
ここで買えたのはかなりラッキーでした。

にしてもすごい人気なんですねー
たしかにうまいですけど、買えなくなるまで売れるってのは
すごいことですね。
20年前のびっくりマンチョコを思い出しましたよ^^;
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-07 00:36 | 日記 | Comments(2)
永遠にともに・・・
僕の生活の中で必需品であったiPodが
ついにお亡くなりになった(;_;)
c0093131_1753546.jpg

必需品と言っても僕は車でしか音楽を聴きません♪
なので、車にiPodを接続して聴いていたわけです。
まあ長年カーオーディオとしてお世話になったわけですよ。
カラオケの練習の場も車です。大声で熱唱できますからね(^◇^;)
この愛機を使い出したのは、2004年1月31日です。
僕の誕生日です。
友人からのプレゼントでした(^0^)
なので約4年というところですね〜
容量が15GBなんですが、結局使い切ることはありませんでした(^_^ゞ

二月前くらいに液晶がまったく映らなくなり、
この度読み込むこともできなくなりました・・・

もはや車乗るのにiPod無しってんは考えられないので、
昨年フォトコンの賞品でもらったiPod nanoが愛機の2代目と
なりました。
c0093131_17531665.jpg


またもらいもの(^_^;)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-11-03 17:59 | 日記 | Comments(0)