dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久々に懸賞が当たった〜
c0093131_2250354.jpg

c0093131_22504538.jpg

コカコーラ社のキャンペーンですねー
たしかに結構な数送ったんですが、まさかホントに当たるとは(^_^ゞ
でもね。。。
アンチョビとかケッパーとか黒オリーブとか
あんま僕が好きではないもののオンパレードで・・・

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-26 22:53 | 日記 | Comments(4)
カレー部を作りたい!
先日、グラビアアイドルの森下千里がカレー部を作って
いろんなところに食べに行っているという話をTVでしていました。

率直にうらやましい・・・
僕は大のカレー好き。是非ともいろんな場所へカレーを食べに行きたい!
それも本場インド人がやっているお店なんかが良い!
っというわけカレー好き集まれ!月に1回とかカレー食べる会が
あったら楽しいな〜って思いますねー
会員No.1はカミサンです(^_^;)
で、早速1回目の活動をして参りました。

地元のインドカレー屋「GARA」です。
R134サザンビーチにほど近い所にあります。
c0093131_17202825.jpg

家を改造してお店にしたようです。
c0093131_17203842.jpg

本日注文したのは、ホリデーランチ(1680円)。
手前はカレー味のサラダ(^0^)もちろんライスとナンが選べます。
ライスは頼んだことがないので何米が出てくるのかは謎ですが。。。
c0093131_17204840.jpg

奥が野菜カレー。手前がビーフカレーです。
どちらも辛くないです。ちと残念・・・
c0093131_17205827.jpg

プラオ。炊き込みご飯と書いてありました。おいしかったです。
このセットだとこのご飯がつくので、断然ナンを選ぶ人が多いでしょうね。
c0093131_1721812.jpg

デザートはメロンシャーベットとヨーグルトアイス。
ヨーグルトアイスはとってもおいしいんですが、メロンシャーベットの方は
味が薄くて・・・家で作るとこんなシャーベットができそうって感じ(^_^;)
c0093131_17211853.jpg

マサラティーです。なぜラッシーじゃないんだ・・・
c0093131_17213074.jpg


おそらく茅ヶ崎で一番有名なカレー屋さんなんですが、
僕としては満足する結果にはならなかったですね〜
次行った時はランチセットじゃなく普通にカレーを選ぶと思いますね。
僕の場合まず辛くないと満足出来ないので、その点ランチは
万人受けするように作ってある気がします。

カレー屋情報、または一緒に行ってくれる人
募集中〜(^0^)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-24 17:34 | グルメネタ | Comments(0)
浮気してみました
今月を持ちまして品川勤務が終了することになりました。
自社がある横浜に戻れるのはうれしいことではあるのですが、
一つ残念なことが・・・

そう!和菓子が買えなくなる!
品川を去る前に思う存分購入しなくては!

なんて考えていたふるや古賀音庵フリークの僕ですが、
買えなくなるということでパニックに陥り、古賀音庵の
向かいのお店で”水まんじゅう”なるものを購入して
しまうことに^^;
c0093131_0571939.jpg

きなこ味とマンゴー味です。
他に4種類ありました。

これはこれでうまいんですけど、
やっぱ古賀音庵には適わない代物でしたね〜
しかもこの一口サイズの水まんじゅうが
1個300円です・・・せめて200円だろー!

あと1週間ですからね〜
今月は新作が古賀音庵からは出ないので、
浮気の1週間になりそうです^0^

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-23 00:58 | グルメネタ | Comments(0)
大泉洋めっちゃ好き!
c0093131_073363.jpg

っというわけで大泉洋のファンであり、東京タワーのファンでもある
僕が、このDVDに涌く物欲を抑えられるわけもなく、迷わず
購入となりました!
本編とメイキングの2枚組☆
メイキングの方には大泉洋やリリーさんのインタビューも収録されている
ということで、すっごく楽しみなのです♪
本編はまた泣いてしまうだろうから、こっそり見よう(^_^;)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-21 00:10 | 日記 | Comments(2)
合格発表の日
c0093131_2331464.gif

受かったー!!
資格ってのはやっぱ学生の時に取っておくものですね(^_^;)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-11 23:04 | 日記 | Comments(2)
東野 圭吾
皆さん「秘密」は読みましたか?

おい!いつの話をしてんだ!
っていうお叱りの突っ込みは無しの方向で^^;

そう、僕はまさに今日この「秘密」を読み終えたのです。
感想をここに記さないわけにはいかない!
そんな作品でした。

ここ数年で読んだ小説の中で間違いなくNo.1と言っていい
秀作です。
なんというかどんどんこの世界観に引き込まれていく
というか、感情移入が自然とできてしまうというか
出勤の行き帰りの電車で読んでいたのですが、
駅に着いて一度閉じたあとも、「秘密」の話の中に
いるような錯覚に陥りました。
主人公になったような気分になり、どうなっちゃうんだ?
どうしたらいいんだと考えている自分がいたりして、
すごいぞ東野 圭吾!なんて思ったものです^^;

まだ読んでいない人がいたら絶対読むことをお勧めしますよ〜
先日「手紙」を見て「良かった」と報告しましたが、
原作を先に読めばよかったと今後悔しています。
絶対原作の方がいいに決まってるから・・・
でも「手紙」が東野 圭吾ということすら僕は
知らなかったんですけどね^^;
それほどこの人に興味がなかったんです。。。

ちなみに今まで感銘を受けた小説はと言えば・・・
「リング」です^0^
前にもブログで書いたかもしれませんが、リングを読んだときも
すごいぞ鈴木光司!って思いました^^;
螺旋、ループと続編が続き、あまり良い評価はでなかったようですが、
僕は結構好きな展開でした。
もともとホラー小説が好きなもんで^^;
ファンタジーでは「バーティミアス」がNo.1です。お勧め☆

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
[PR]
by dinocyoco | 2007-06-09 00:04 | 日記 | Comments(2)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30