dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
カテゴリ:風景写真( 8 )
松田山の川津桜(桜のみ編)
c0093131_23443771.jpg

人も多いし、子供を連れているので、ゆっくり撮影は
できませんが、そんな中撮った写真です。
この景色を前にして、写真を撮りたいと思わない人はいないでしょう!

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-02-28 23:50 | 風景写真 | Comments(6)
久々の撮影
ここ数ヶ月、子供の写真しか撮ってなかったんですが、
久々に海の写真を撮ることが出来ました。
ND400を使って海が撮りたかったので、ND400のお試しも
やっとできました^^;
c0093131_23175579.jpg

息子も30分くらいは一人で遊んでいてくれたので、
撮影ができました^0^

でも・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-07 23:21 | 風景写真 | Comments(6)
大荒れの茅ヶ崎海岸
c0093131_22293874.jpg

この日はものすごい荒れた海でした。
はっきり言ってこの波の高さは殺人行為ですね^^;
まあうまい人にとってはちょろいかもしれませんが・・・

海の写真を数枚
[PR]
by dinocyoco | 2009-03-18 22:34 | 風景写真 | Comments(2)
海でお散歩
c0093131_2131898.jpg

海では被写体となるもの・人が豊富に存在します。
でも、「撮らせてください」の一言が言えないので、
指をくわえて見ていることがほとんど・・・
↑この子は従兄弟の子供なので撮ってOKなのです^^;
でも犬は知らない犬です。子供を出しにどさくさにまぎれて撮らせて
もらいました♬

犬は寒くてもアグレッシブ!
[PR]
by dinocyoco | 2009-02-25 21:09 | 風景写真 | Comments(6)
いつ牙をむくのか・・・
c0093131_028034.jpg

富士山はいつ噴火してもおかしくないらしいですね。。。
こんなにも愛されている富士山ですが、
噴火した途端、日本国民の富士山を見る目は一変して
しまうのでしょうね。
きれいに見えた日は一眼レフを構え、携帯のカメラを向け、
感嘆の声をあげていたものが、忌み嫌い、憎むべき存在に・・・
そうなって欲しくないですね。。。
[PR]
by dinocyoco | 2009-02-05 00:30 | 風景写真 | Comments(4)
空気の違い
c0093131_21411832.jpg

冬は風景写真がきれいに撮れるような気がしますよね〜
空気が澄んでいる証拠なんでしょうか?
寒けりゃいいわけじゃないですね。

こんなふうに・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-18 21:44 | 風景写真 | Comments(4)
高島城
c0093131_2333322.jpg

これ高島城って言うんです。
僕は初めて知ったんですけどね。。。
ちっちゃいながらも松本城みたいなのを期待したのですが・・・

もう一枚・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-12-09 23:06 | 風景写真 | Comments(6)
茅ヶ崎の紅葉
c0093131_104867.jpg

体調も持ち直し、茅ヶ崎中央公園へちょっとお散歩にでかけました。
まだまだ青い葉だらけでしたが、中にはきれいな木も☆

紅葉の始まりと蛙の冬眠・・・
[PR]
by dinocyoco | 2008-11-24 10:55 | 風景写真 | Comments(10)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30