dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
カテゴリ:山( 128 )
天園ハイキング Vol.9
c0093131_2328827.jpg

長いこと引っ張ったハイキングのネタでしたが、
これで終局です。

では、続きで八幡宮を目指しております。
ここからは結構距離があったように思います。
でも歩ききりました。結構驚きましたよ、ほんと普段歩かないんですよ。
疲れた様子もなくて、いつも歩かないのが完全な甘えだというのを再認識しましたね^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-20 23:30 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.7
c0093131_2354450.jpg

ようやく紅葉の名所、獅子舞に到着です。
いちばん驚いたのが、お兄ちゃんは抱っこなしで降りてこれたんですよね〜
すごいなーうちのも無事降りてくれるようになるのかなー

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-15 23:10 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.6
c0093131_23344128.jpg

歩き出してすぐに茶屋が現れます。
ここで特に休憩はするでもなく、やり過ごし、先へ進みます。
なにやら妙な空気感を感じます。

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-14 23:39 | | Comments(8)
天園ハイキング Vol.5
c0093131_0541642.jpg

ついに山頂到着!
清々しい空が広がっています!

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-12 00:59 | | Comments(8)
天園ハイキング Vol.4
c0093131_0245044.jpg

ようやく休憩です。
お兄ちゃんにお菓子をもらい満足げな息子。
ってゆうか、おまえは疲れてないだろ!!!
黒糖ウェハース初体験です☆

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-11 00:31 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.3
c0093131_1483055.jpg

建長寺を抜けて、半増坊へ。

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-10 01:53 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.2
c0093131_1481416.jpg

では、続きです。
まだまだ序盤です^^;
僕には先の行程がどんだけの長さなのかわからないので、
ついつい長居しちゃいます^^;まだ建長寺でようやく抜けるところです。

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-09 01:55 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.1
c0093131_23203524.jpg

雨上がりの日曜日に鎌倉へ行ってきました。
天園ハイキングコースです。
写真を撮ることも少なくなって(いいわけ)、ブログ更新も隔たってきたので、
何回かに分けて更新したいと思います^^;

息子は生まれて初めてのハイキングとなります。
この日息子は、1年9ヶ月の人生経験中、最長距離を歩くことになります。
でボクはと言うと、息子の命の危険を抱きながらのハイキングとなります。
そんなことになるとは、朝の段階では想像もできるはずもなく・・・

娘は当然お留守番ですので、ボクと息子の二人でお出かけです。
朝6時半に起床です。息子は以前は5時台に起きたりして、迷惑この上なかったんですが、
最近はねぼすけで、この日も起きてきません。
生まれて初めて起こされる息子。。。
保育園や幼稚園の子供たちは毎日起こされてるんですよねー
うちのぐーたら息子ときたら・・・

では、出発です
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-07 23:27 | | Comments(10)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31