dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
カテゴリ:フォトコン( 19 )
動物フェスティバル2014in西湘 写真コンテスト
c0093131_11211238.jpg

珍しく短期間に入選の連絡がまたありました^^;
小田原で10/5に開催される動物フェスティバルの1コーナーの
写真コンテストで佳作を頂きました。
賞状と副賞が届きましたが、佳作なので期待してなかったですが
お菓子がぎゅうぎゅうに詰まった箱が届いて、なかなかうれしいもんです。

3枚ほど写真を送ったのですが、どの写真が選ばれたのかが不明・・・
10/5に会場にいかないとわからないという・・・(笑)

動物フェスティバル
[PR]
by dinocyoco | 2014-09-28 11:25 | フォトコン | Comments(0)
第6回横浜銀行キッズフォトコンテスト
c0093131_218339.jpg

横浜銀行のフォトコンテストで佳作をいただきました。
ポスターが送られてきましたが、佳作は小さくて判別できませんね^^;
c0093131_2184015.jpg

↑拡大w
金時山で登山口で撮った写真です。
地元の横浜銀行には写真が展示されるようです。
[PR]
by dinocyoco | 2014-09-24 21:10 | フォトコン | Comments(0)
茅ヶ崎デジタルフォトコンテスト
毎年応募してる地元のフォトコンに今年も入選できました☆

結果発表

いつか大賞とれるかな〜^^;
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-28 23:04 | フォトコン | Comments(2)
子供と遊具&公園 フォトコンテスト
http://www.jpfa.or.jp/contest/20130801.html


入選しました^0^
[PR]
by dinocyoco | 2013-08-02 22:39 | フォトコン | Comments(0)
インターライフ「シルエット写真」コンテスト
久々の入選のお知らせが届きました。
銅賞いただきました〜^0^
http://il-info.jp/contest/declare/11/
[PR]
by dinocyoco | 2013-05-21 21:51 | フォトコン | Comments(0)
なりきりフォトコンテスト
http://gosen-mitsubishi.com/narikiri/index.html

久々にフォトコンテストに入選しました。
準優秀賞♬
3DSLLが欲しかったなぁ〜なんて贅沢は言っちゃいけませんね。
協力してくれた子供たちに感謝です☆
[PR]
by dinocyoco | 2013-02-16 01:18 | フォトコン | Comments(0)
「”かわいくって、思わず胸キュン”な写真」コンテスト
久々にフォトコンテストに入選しました^0^
https://gallery.fdinet.fujifilm.co.jp/OpjGallery/G0109Album.do?asp_id=0&galleryId=2405
「遊び疲れちゃった」ってやつです。
ほんと久々だな^^;
[PR]
by dinocyoco | 2012-06-25 23:24 | フォトコン | Comments(0)
中村屋フォトコンテスト
c0093131_21235995.jpg

中村屋の中華まんフォトコンに入選(ハッピースマイル賞)しました。
http://chuukaman.jp/chuukaman/release/pc/A100.jsp

もっと大きなコンテストで入選してみたいもんです^^;
でも久々のフォトコンだったので、うれしい〜
[PR]
by dinocyoco | 2011-11-18 21:27 | フォトコン | Comments(3)
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞
キャラメルコーンのフォトコンに入選しました。
賞品が欲しいな~と思って応募してるだけに
入選できたのがすごくうれしかったです^0^
c0093131_21261787.jpg

息子のテンションのあがりようがすごくて面白かったです^^;
奥さんが「お父さんにサンタからプレゼントがきたんだよ」
って言っていたので、中身はいいものが入ってると思い込んでいます。
その日は仕事から帰ったらもう寝ていたのですが、次の日の朝から
「箱を開けよう!」ってすごくせかされました。


賞品はお菓子詰め合わせと入選作品を集めた写真集、あと記念品の写真です。
c0093131_21274679.jpg

息子が一番食いついたのがこれでした。
お弁当箱。娘と取り合いです。

袋の中身はこちらから・・・
[PR]
by dinocyoco | 2010-12-07 21:32 | フォトコン | Comments(8)
「ハートのラスク」フォトコンテスト
c0093131_23211254.jpg

ラスクのフォトコンテストがありまして、
優秀賞もらえました〜^0^
賞品はラスク2万円分です。食べまくれますね^^;
息子にモデル協力をしてもらったので、たらふく食べさせてあげよう☆

大賞はラスク10万円分ってのがすごいです。

選ばれた写真はこちらから→ハートのラスクフォトコンテスト
「ラスクでお花見」ってやつです。
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-02 23:21 | フォトコン | Comments(10)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31