dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
カテゴリ:物( 3 )
『ソロモンよ、私は帰ってきた!』
c0093131_1932567.jpg

っというわけで僕の好きなモビルスーツ3体の
うち2体目は↑こいつでした〜
OVA『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』の
ガンダム試作2号機(GUNDAM GP02)、コードネーム:ガンダムサイサリス。
数あるガンダムシリーズの中で、物語としても一番好きなシリーズです。

今思えば、ガンダムがやたらめったら出てくる昨今のシリーズの
走りは、こいつだったのか?!(笑)

よかったら見ていってください☆
[PR]
by dinocyoco | 2009-02-11 19:08 | | Comments(2)
男のロマン PART2
c0093131_22465726.jpg

男なら人生のうち一度ははまるんじゃないかと
思われるガンダムです☆
最近のガンダム大安売りのシリーズはちょっと敬遠してしまう
節がありますが(といいつつSEEDは見てた)古き良きガンダムシリーズ
ってもんがありますよね〜
数多くのMSの中でも特に好きなMSが僕は3体います。
その中の1体です。

さらに3枚・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-01-27 22:51 | | Comments(8)
ドラゴンボールフィギュア撮り
c0093131_21475320.jpg

妹の旦那さんがUFOキャッチャーがプロ級で、よく取ってくれて
ドラゴンボールの好きな僕にフィギュアやぬいぐるみなんかを
くれます^0^
たくさんもらっているんですが、その中でも一番出来のいいフィギュアを
写真に撮ってみました。

全体はこちら
[PR]
by dinocyoco | 2009-01-25 21:49 | | Comments(6)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31