人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 実に難しい・・・ 初の茅ヶ崎の海へ >>
息子と花(コスモス編)
息子と花(コスモス編)_c0093131_024265.jpg

一応第3弾になります^^;
蓮編
彼岸花編
に引き続き、コスモスを見に行ってきました。

いつになったら花を見て笑ってくれるんでしょう〜
多分ずっとならないと思うなぁ〜だって僕が花に
まったく興味のない子供だったから・・・

楽しくない表情ですが、やはり興味はあるようで
しきりに花をつかもうとしていました。
そんな中、ふと息子の口元を見るとコスモスの茎が
ひょっこりでているではありませんか^^;
何口にいれてんだか、とあきれながら引っこ抜いてみると・・・

口の中からコスモスのつぼみが出てきました^^;
ほんのちょっとした隙に、茎をぶちっと切ってそのまま
口に入れたようです。
いや〜目が離せませんね。。。
by dinocyoco | 2008-10-20 00:29 | 子供
<< 実に難しい・・・ 初の茅ヶ崎の海へ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31