dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 蜂の家 ぶくぶくと・・・ >>
オーガニックって最近よく聞くよね〜
横須賀の先輩の家へお邪魔するということで、
途中にあるお店で手土産を買っていきました。
うちの奥さんが気になっているというお店です。

Beach Muffin
神奈川県三浦郡葉山町一色1462
11:00〜18:00 月火水定休 Pなし

概観は、とても小さいお店です。
R134沿いにポツンと立っています。
車でないと行けない様な場所ですが、車だと
一瞬で通り過ぎて、存在すら確認できないかも^^;
向かいに本屋があるので、それを目印に行くといいです。
c0093131_20592397.jpg

c0093131_20593787.jpg

オーガニックにこだわったお店らしく、マフィン以外にも
いろんな食品が売っています。
マフィンは300円と安くはない値段ですが、
うまいです。全種類食べてみたいと思わせる味を
しています。
c0093131_20595079.jpg

ひとつだけ難点が・・・
11時の開店に間に合うように行ったのですが、
マフィンが大量においてあるわけではないんです。
全種類ありましたが、個数は少なかったです。
もし、追加で作らないとすれば、おそらく午前中に
完売します^^;
[PR]
by dinocyoco | 2008-07-07 21:00 | グルメネタ | Comments(2)
Commented by bobo4195 at 2008-07-08 06:39
昨日、某水族館からの帰りにR134をひた走ってきたよ。
この時期の平日だとガラガラだねぇ。
あっという間に家に着いてしまった・・・
これを事前に知ってたら寄ってきたのに(^_^;)
と、思ったら月曜定休か・・・残念。
これからの季節は近寄りがたい道路なのでまた秋口に探すことにするよ(^O^)
Commented by dinosauroid at 2008-07-08 09:11
boboさん、おはようございます。

R134を通る水族館といえば・・・あそこですね。
週末でも早い時間と遅い時間は、すいてますよ~
たしかに夏は近寄りたくないですよね・・・
トップシーズン茅ヶ崎から横須賀まで3時間かかったことが
あります。。。
このお店はboboさんの家族が好きそうな
お店ですよ!是非に☆
<< 蜂の家 ぶくぶくと・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30