人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 毎日写真コンテスト表彰式 カレー部通信ーあっぷ〜がるー >>
人生銀行
人生銀行_c0093131_1347294.jpg

これ知ってます?
液晶の中で人が生活をしているという貯金箱。

忘年会のビンゴで当たりました\(^-^)/
仕様として・・・
●500円貯金専用
●設定期間は1年未満
●10万円まで貯められる
ってとこですね。
設定期間と貯金設定金額により難易度が設定されていて
レベルが確定します。
貧乏サラリーマンの僕は、1年で2万円の設定にしてみたら、
一番レベルが低い”1”でした(^_^;)
レベルにより人生の目指すとこも変わるのです。
レベルが高いと芸能人になったりするみたい。

今現在は雨漏りのするアパートに住んでいます。
変化が見たくてつい貯金したくなってしまう・・・
非常によくできたおもちゃですね。
しかし、いれたお金を抜こうと思えばいつでも抜けるので、
500円玉さえあれば、かなり無理な設定をして、500円玉を
じゃんじゃんいれて、人生を見ることも可能なわけです。

これの姉妹品で人生時計というのも発売になりました。
こっちは目覚まし時計で寝坊すると人生が悪くなっていく
そうです(^_^;)これのほうが断然簡単だな・・・

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-12-29 13:53 | 日記
<< 毎日写真コンテスト表彰式 カレー部通信ーあっぷ〜がるー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31