人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 黄金のキョロちゃん 戌の日?! >>
土曜のディズニーランドとは
生涯初かな?土曜日にディズニーランドに行ってきました。
なにせめちゃめちゃ混んでるディズニーランドですから
いつもは平日に休みを取っていっていたんですが、
想像を超えていましたね・・・
本来のディニーランドってこんなに混んでるんだ。。。
すごかったです。ある意味一見の価値ありです(^◇^;)

友人夫妻と一緒に行ったんですが、奥様はうちと同じく
妊婦(^_^;)
おいおい、そんな混んでるとこ行って大丈夫なのか?!
って思われると思うんですが、いや〜僕よりパワフルでしたよ。

そうそう、今回初めてってゆうか、普通行かないと思うんですが(^_^;)
医務室に行きました・・・
激しい頭痛に見舞われ、たまらず医務室へ・・・
バファリンを飲み1時間ほどベッドで寝ることに(-.-;)
自分がディズニーランドにいるってことを忘れましたね。

土曜のディズニーランドとは_c0093131_17542339.jpg

この時期は夜がきれいですね〜☆
でもこんな風に上を撮ると、無機質で夢を壊す物体が
広がっています。

土曜のディズニーランドとは_c0093131_17544028.jpg

今はお勧めですよ〜お化け屋敷がナイトメアビフォアクリスマスバージョンに
なっています!
ジャックファンの僕はもうそれだけで満足♪

2時間待ちなんて当たり前のディズニーランドですが、そこかしこで
ぐったりしてる”お父さん”が(^_^;)
もはやこれは宿命なんですね。
うちも友人と二人で席取りや行列に並ぶ役を仰せつかったわけです。
ただ待っているのもつまらないので、「おもしろい写真」勝負を行いました。
一人が列に並びもう一人は写真を撮りに出かける。
夢の国ではっちゃけた人がたくさんいるかと思って意気揚々と
出陣したんですが、なかなかいませんね(^◇^;)
盗撮しないといけないし。。。
そんな中、友人がこんな写真を撮ってきました。
土曜のディズニーランドとは_c0093131_17544926.jpg

↑「怒られるスティッチ」です(^o^)
着ぐるみを着た人がキャストに注意されている姿です。
全身かぶっちゃだめみたいですね。そりゃそうだ(^_^;)
土曜のディズニーランドとは_c0093131_17545949.jpg


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-12-02 18:13 | 日記
<< 黄金のキョロちゃん 戌の日?! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31