人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 永遠にともに・・・ 北方領土の写真ももう一コの方で... >>
リベンジ遡上見学!!
っというわけで今日の宿に向かうべく
知床から一路網走へ逆走です^0^

今度は場所がわかってますから、逃しませんよ〜
待ってろ!遡上場所!

・・・今度は観光客でにぎわっています・・・
朝はてんでいなかったのに・・・

でもってこれが遡上風景です。

ほらっ
リベンジ遡上見学!!_c0093131_21364021.jpg


そこっ
リベンジ遡上見学!!_c0093131_2137554.jpg


ねっ
リベンジ遡上見学!!_c0093131_21372695.jpg



って、全然わかんないって!!!
実際は結構見えるんですよ^^;
写真だとまったくわかりませんねー
それに期待していたように、力強くグングン上って
いくわけではなく、プカプカやってるわけなんです。
まったくもって上る気なし!
リベンジ遡上見学!!_c0093131_21385297.jpg

僕の目には、こいつらに喰われるために
もたもたしているようにしか思えませんでした。
こいつらにとってはまさにご馳走の宝庫なんでしょうねー
これぞ弱肉強食!
弱者があまりにも不利ですが^^;
リベンジ遡上見学!!_c0093131_21382593.jpg


っとまあ一応(?)遡上風景を満喫し、お宿へ〜

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-10-31 21:39 | 旅行
<< 永遠にともに・・・ 北方領土の写真ももう一コの方で... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31