人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 東野 圭吾 季節モノ通信1 >>
季節の和菓子
季節の和菓子_c0093131_1541750.jpg

季節の和菓子_c0093131_1542758.jpg

☆麩まんじゅう☆

そう、それは魅惑の世界。。。
体験したことのない食感。。。
人を惑わす芳香。。。
中毒になってしまう味。。。

恐るべし麩まんじゅう!
前回の本わらびも驚嘆の品だが、
麩饅頭も・・・もう言葉では表すことのできない
未体験ミラクルウルトラびっくり人間大集合ワールド
なのである。。。
稚拙な表現になってしまったが、
この感動をわかって欲しい。。。

週間少年ジャンプのワンピースを読んでいない人には
申し訳ないが、
この麩まんじゅうを食べたとき、我輩の頭に浮かんだものは・・・

「水水肉」

なんで思い浮かんだかというと、水水肉の特徴とは違うが
とにかくこの麩まんじゅう、みずみずしいのである!

うぅ・・・すぐ食べたくなる・・・
もう食べたい、今すぐ食べたい!禁断症状だぁー!!!


3個で567円なので、本わらびよりは多少お安い^^;
食べてみて、連日の売り切れに納得いきました。

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-05-20 01:55 | グルメネタ
<< 東野 圭吾 季節モノ通信1 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31