人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 初入院!初手術! 世の中うまくできてらっしゃる >>
さくらジュレ
仏壇手配完了!
お位牌手配完了!
四十九日法要の手配完了!
会食手配完了!
親戚に連絡完了!
礼服新調完了!

ふぅ〜
滞りなく職務をこなしております、今日この頃。
あとはお墓を購入すれば落ち着くかな〜
お墓ないけど、四十九日の時は塔婆どうすんの?!
というひっかかりがあるものの、まあ今度寺に聞いて
みることにしよう^^;

そういえば本来1周忌を終えるまでは、
お祝い事には参加しちゃいけないようですね。

まあそんなの無視するけど^^;

さくらジュレ_c0093131_23483267.jpg

ちょいと息抜きにお茶タイムです♪
こちら桜のゼリーです。
ちっこいのに300円もします。
行き着け(?)のです。

とっても甘い桜の香りを楽しむことが
・・・・

できるらしいです・・・・

そう、現在鼻の効かない僕には無臭・・・・
ただただ甘いだけのゼリーに・・・

も・もったいなさすぎる(;;)
さくらジュレ_c0093131_23485192.jpg

さくらジュレ_c0093131_2349497.jpg


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-03-07 00:00 | グルメネタ
<< 初入院!初手術! 世の中うまくできてらっしゃる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31