人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 本作成第2弾 久々電車ネタ >>
恵方巻
恵方巻_c0093131_22435425.jpg

ここ数年関東でも急に節分の恵方巻が騒がれ始めたと思いませんか?
昨年、食べようと思って食べなかったので今年は
気合い入れてイトーヨカドーで事前に予約をいれました!(^_^ゞ
予約すると方位磁針をくれるんです♪
でもヨーカドーに言ってみたら予約いれてる人なんか全然いないんですね。。。
そりゃそうですよ、普通にたくさん売ってますもの(^_^;)
気合い入れすぎだって?!

恵方巻_c0093131_2244431.jpg

でかい・・・これを無言で飲み物なしで食べなければならないとは・・・
咽につまったらどうすりゃいいんだろ・・・
でもうまかったですよ!こんない太巻きを食べたのは
生まれて初めてです!
なかなか楽しい行事ですね♪

恵方巻_c0093131_2244128.jpg

せめて今年の恵方がテレビの方角だったなら(;o;)
ご覧の通り壁に向かう羽目に(^◇^;)

このあと21時ごろにジャスコにぷらっと行ったら
大量の恵方巻が半額で売っていました(^o^;)
う〜ん・・・来年からは22時頃から恵方巻食べようかな☆

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-02-03 22:51 | 日記
<< 本作成第2弾 久々電車ネタ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31