dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 日向山2017 大山 >>
4人で鍋割山
c0093131_09005408.jpg
久々に鍋割山に行ってきました。娘と奥さんは初。
息子は幼稚園の年長のときに来てるコースで、表丹沢県民の森駐車場からのスタートで、
最短で鍋割山に行けるコースです。
駐車場に停められる台数が少ないのですぐに満車になる場所ですが、
皆さん承知でガンガン路駐してます。
うちも7時に到着ですでに路駐がたくさんいる状態。
c0093131_09015450.jpg
鍋割山荘で使用する水が2ℓと4ℓのボトルで置いてあります。
ボランティアで上まで担いで行くんだけど、一度も持って行った事なかったです^^;
しかし・・・息子が持って行きたいというので、初めて1本担いでみました。
息子が2ℓなので、僕は4ℓで・・・正直重い・・・
c0093131_09031220.jpg
3時間ちょっとで山頂到着。お目当ての鍋焼きうどんも昼時だったけど、
混んでなくてすぐに食べれました。
変わらずおいしい!子供たちもおいしいおいしいと食べていました。
ゴールデンウィークは観光地の喧騒を離れて山で遊ぶのがいいかな^0^




[PR]
by dinocyoco | 2017-05-04 09:13 | | Comments(0)
<< 日向山2017 大山 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30