dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 4人で鍋割山 明治神宮参拝 >>
大山
c0093131_23072190.jpg
桜も終わり、これといった見所のない大山に行ってきました。
案の定人が少ないようで、初めて市営第二駐車場に停められた。
でも値上がっていて、近隣の駐車場と同じ値段1000円になってた・・・
↑大山寺も全然人がいない。朝早いってのもあるけど。
c0093131_18334999.jpg
記念撮影スポットではいつも列が出来ているのに、
後の人がいないもんだから、ちょっと遊んだりする時間も^^;
山頂だけは冬でした、 息も白くなっちゃうほどに。
c0093131_23070893.jpg
大山と言えば「コマ」。
写真ではわかりにくいけどまわすと富士山が浮かび上がるおもしろゴマ。
外国人観光客に人気だそうです。
ようやく山に行ける季節になったけど、久々で大山だったけど次の日筋肉痛に・・・
運動不足だなー




[PR]
by dinocyoco | 2017-04-23 09:42 | | Comments(0)
<< 4人で鍋割山 明治神宮参拝 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30