人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 大山 金沢動物園 >>
明治神宮参拝
明治神宮参拝_c0093131_21165184.jpg
明治神宮へ行ってきました。車で。。。
都会は渋滞するから疲れますね〜駐車場が無料ってのは太っ腹なところですが。
観光バスとか何台も止まってて外国の観光客が多かったです。
外国人には面白いのかな??
明治神宮参拝_c0093131_21164209.jpg
激混みの竹下通りでクレープを食べる。
平日でもすごいですね、何十年ぶりかの竹下通り。
娘だけ満喫していました。女子小学生/中学生/高校生くらいまでは楽しめるのかな^^;
小学三年生の息子でも退屈していましたw
明治神宮参拝_c0093131_21163432.jpg
NHKを見学。
最近顔出しに文句を言い始めた子供たち・・・
ということで僕の写真で。。。
明治神宮参拝_c0093131_21162560.jpg
念願のパブロでチーズケーキを買って帰りました。
超うまい!想像以上にうまい!大満足!
横浜あたりまで進出してきてくれないかなーはぁまた食べたいなぁ〜


by dinocyoco | 2017-04-01 21:22 | 日記
<< 大山 金沢動物園 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31