dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 高尾山 何年ぶりかのラーメン博物館 >>
幕山2017
c0093131_18542852.jpg
年々の集客率が上がっているような幕山梅祭りです。
9時前に行くと年々入り口から遠ざかっていく駐車場。でも空いてるうちに行きたいから
早出で到着。
↑はカメラを息子に渡したらいつのまにか撮っていた写真。ピントが合っていて意外^^;
c0093131_18542108.jpg
もう勝手知ったる危険なところのない登山道。登ってくる人もお年寄りが多いかな。
c0093131_18541129.jpg
あっという間に山頂。40分ほどで着けるようになった。
下で買ったみかんを食べてすぐに下山。
下りはめちゃ早い子供たちで、もう追いつけない。
こちらの膝がガクガク・・・下りは15分くらいで梅園まで。。。すごく早くなったw
c0093131_18540261.jpg
坦々焼きそばを頬張る息子と、梅ソフトを頬張る娘。
たくさんの人で賑わっていました。また来年〜
帰りに湯河原で有名なパン屋「ブレッド サーカス」に寄ってきたけど、
店に入るまでに1時間・・・すごい行列だった。。。




[PR]
by dinocyoco | 2017-03-01 19:02 | | Comments(0)
<< 高尾山 何年ぶりかのラーメン博物館 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31