dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 何年ぶりかのラーメン博物館 筑波山リベンジ >>
イチゴ狩り
c0093131_13273532.jpg
横須賀でイチゴ狩りしてきました。
この時期のイチゴ狩りの人気にビックリです。終末はまず予約ないと厳しいところばっか。
この日も9時半の回で予約、早い・・・
ぎりぎりに着いたらすごい人だかり。9時半の回の人たちがぞろぞろとハウスへ向かい一斉に食べ始める。
大人も子供も1500円ぐらいのところが多いかな。なかなか高いですよね、制限時間も30分だし。
でもたくさん人がくる。。。みんなそんなにイチゴ狩りがすきなんだ^^;
c0093131_13270019.jpg
30分経っても特に何も言われません。まあそれ以前に30分待たずにおなかいっぱいで食べれなくなっちゃうんだけどね。
なのであとは自由解散みたいになって30分前に結構な人が帰って行ってた。
もちろんうちは30分以上いたけどねー
こちらは紅ほっぺととちおとめでした。スーパーで買うのと違いすごく大きいのを食べまくれるのが
イチゴ狩りの醍醐味ですかねー
子供はすごく楽しそうだし、高くても仕方ないか^^;


[PR]
by dinocyoco | 2017-02-12 13:32 | 日記 | Comments(0)
<< 何年ぶりかのラーメン博物館 筑波山リベンジ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31