人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 高取山 仏果山 毛無山 >>
天園ハイキング2016
天園ハイキング2016_c0093131_18201563.jpg

鎌倉へ紅葉を見に行ってきました。毎年行ってる天園です。
山では麓でももうとっくに紅葉は終わってるけど、鎌倉はまだまだきれいでした。
気温が全然違うんですね〜
天園ハイキング2016_c0093131_1820226.jpg

岩登りのまねごと^^;家の近くでは出来ない事だから楽しそう。
天園ハイキング2016_c0093131_18194994.jpg

7年前の息子。同じ場所で写真を撮ってみました。
天園ハイキング2016_c0093131_18193970.jpg

・・・・・^^;
2009/12/06の初めての天園ハイキングでした。1歳10ヶ月くらいのとき。
天園ハイキング2016_c0093131_1819879.jpg

獅子舞の谷は写真を撮ってる人で賑わってました。
銀杏の匂いがかなりきついwでも紅葉はすごくきれい。
天園ハイキング2016_c0093131_18185258.jpg

笹舟流しは今も楽しいみたい。
天園ハイキング2016_c0093131_18183963.jpg

鶴岡八幡宮ではぶどう飴を頬張り、
天園ハイキング2016_c0093131_18182523.jpg

恒例の「わっふる21」でワッフルを食べ、
天園ハイキング2016_c0093131_18181615.jpg

同じ建物にある腸詰屋でソーセージを頂きました。
普段食べてるソーセージとはまったく違いますね〜当たり前だけど。
いつもこんなおいしいソーセージ食べれたらなー
天園ハイキング2016_c0093131_18354098.jpg

昔はかわいかったなぁ
by dinocyoco | 2016-12-11 18:29 |
<< 高取山 仏果山 毛無山 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31