dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 毛無山 最後の七五三 >>
大山2016
c0093131_14325269.jpg

伊勢原の大山に行ってきました。
紅葉狩りだったけど、ちょっと早かったかな〜ライトアップ前だったし。
でも人はかなり賑わってました。
降りた後も駐車場渋滞してたし、ライトアップもしてないのに、遅いですよね・・・
何しに行くんだろ。。。
c0093131_14324062.jpg

下社でアイス休憩。この日はあったかくてアイスがおいしい。
下から1時間くらい。
c0093131_1432284.jpg

2人を抱っこしようとするも、もう持ち上がらない・・・

このあと頂上まで行き、「ケーブルカー乗りたい」と言う娘を無視して、
男坂で下山。
ようやくコースタイムで上り下りできるようになってきました。
めっきり寒くなって、山も雪山と化してきました。もっと行きたいのに〜〜
[PR]
by dinocyoco | 2016-11-19 14:36 | | Comments(0)
<< 毛無山 最後の七五三 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30