dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< みなとみらいに行ってきました 日向側からの大山 >>
2015年締めくくりは金時山
c0093131_1026472.jpg

だめ押しで山に行ってきました。近場の金時山です。何度も行ってますが
いつものところで記念撮影。
スタート時マイナス2度です。傍観をしっかりして出発。
c0093131_10263814.jpg

晴天でぽかぽかしてきて、すぐに上着は必要なくなりました。
2週間前の大山の方がよっぽど寒くて、雪もあったけど、今回は
雪もなく霜が降りてるだけ。つららを楽しみしていた息子はしょんぼり。。
c0093131_10262947.jpg

大湧谷が今までにないくらいモクモクしています。
昔から見ているけど、こんなにモクモクしていることはなかったように思います。
ほんとはやばいけど、箱根駅伝とかあるから発表できていないだけなんじゃ・・・
c0093131_10262143.jpg

さくっと登頂です。12月も終わろうかという日ですが、なかなか賑わっています。
何時間もかかって叱咤激励しながら登ってきた頃が懐かしい^^;
c0093131_10261394.jpg

残念ながら雲がたくさん出てきちゃって富士山は拝めませんでした。
家を出たときはきれいに見えてたんだけどな〜
c0093131_1026672.jpg

下りは乙女峠経由コース。断然こっちの方が登りより長い。
少しだけ富士山が顔を出したので、1枚。
以前は山を下りたら車で爆睡だった子供たちもいつしかまったく寝なくなりました。
こっちとしてはうるさくて寝てほしいんだけど・・・
暖冬のようだけど、当分家族の山はお休みかな。次は2月の幕山梅祭り。
[PR]
by dinocyoco | 2015-12-30 10:35 | | Comments(0)
<< みなとみらいに行ってきました 日向側からの大山 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30