dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 日向側からの大山 百名山 甲武信ヶ岳 >>
今年2回目の高取山〜仏果山
c0093131_9434529.jpg

今年の3月に3人で行った宮が瀬の高取山と仏果山に今回も3人で行ってきました。
ちょっと紅葉は終わってしまっていましたが、多少きれいなところも残っている感じ。
最近めっきり寒くなってきたけど、この日は晴れてハイキング日和でした。
c0093131_943365.jpg

娘の方は夏と変わらない格好に・・・
時間は3月のときとほぼ変わらず高取山に到着。見事な景色です。
3月のときよりも人が多い気がします。山道も整ってるし、景色もいいので人気あるんですかね。
c0093131_9432870.jpg

こちらは仏果山。50円のでっかいチョコバーを食べて幸せそうだ^^;
c0093131_9425387.jpg

カメラを子供に託し、2人で展望台に登っていきました。
2人だけの方が自然な笑顔が出るみたい。
c0093131_9424273.jpg

ハイカーのおじさんに写真を撮ってもらいました。
ここからは1時間ほどで下山。ここの下りは特に早い2人。下りやすいのかな。
この山じゃトレーニングにはなりませんね〜年内にどこかあと1回くらい行きたいなぁ〜
[PR]
by dinocyoco | 2015-12-06 09:50 | | Comments(0)
<< 日向側からの大山 百名山 甲武信ヶ岳 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30