人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 長崎旅行 三日目 長崎旅行 一日目 >>
長崎旅行 二日目
長崎旅行 二日目_c0093131_21163386.jpg

2日目は朝早く起きて、開店と同時にいろんなアトラクションを堪能。
またプールに行きたいという子供たちを制してアスレチックゾーンへ。
アクティブに動いていたため写真はありません。暑くて汗だくになりました。
長崎旅行 二日目_c0093131_21162443.jpg

おいしいものがたくさんあります。
長崎旅行 二日目_c0093131_21161468.jpg

何回アイスを食べたろうか・・・
長崎旅行 二日目_c0093131_211646.jpg

まったく滑らない安全なスケート^^;
娘は滑れていると思ってご満悦。
「アナ雪見てるから、滑れるんだよ〜」だそうですw

お化け屋敷なんかもたくさんあるんですが、1個息子を連れてったら、それっきり
怖がっちゃって1個しかできませんでした。。。
もっと気になるのあったのにな〜
by dinocyoco | 2015-09-01 21:20 | 旅行
<< 長崎旅行 三日目 長崎旅行 一日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31