dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 大湧谷から駒ヶ岳トレッキング2015 百名山 天城山 >>
小室山
c0093131_8195963.jpg

つつじまつり開催中の小室山へ行ってきました。
つつじには見向きもしませんけどねw
c0093131_8194965.jpg

300mくらいの低い山で、しかもリフト完備^^;
途中公園があると書いてあったので、登りは歩きました。
道もすべて舗装されてるからぺったんこの靴でも大丈夫だし、短いから
お年寄りや小ちゃい子でも大丈夫。
c0093131_8193714.jpg

でっかい恐竜の置物がたくさんありました。
ティラノサウルスの手にぶら下がる^0^
c0093131_8192695.jpg

かなり大きくて登れないものも結構あります^^;
見て楽しむものなのか?!
c0093131_8191485.jpg

あっという間に山頂へ。
天城の山々が一望できます。
c0093131_819536.jpg

帰りはリフトで気持ちよく下山。
一人用リフトは初めての体験で、息子は余裕でしたが娘の方は
おっかなびっくりでしがみついていました。
[PR]
by dinocyoco | 2015-05-01 08:24 | | Comments(0)
<< 大湧谷から駒ヶ岳トレッキング2015 百名山 天城山 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31