dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 百名山 天城山 ご一行で高尾山 >>
日金山 姫の沢公園
c0093131_14521090.jpg

妹家族と熱海にある姫の沢公園に遊びにいってきました。
姫の沢公園は日金山の中にあって、広大な敷地にアスレチックが
たくさん点在していて、じっくり遊ぶと2〜3時間はかかります。
姫の沢公園からちょっとのところに十国峠があるのでそこから
下りながらアスレチックを楽しむ事にしました。
↑それにしてもすごく短いケーブルカー・・・正直もったいない^^;
c0093131_1452389.jpg

3分で頂上。生憎の天気で景色は楽しめず、あらにこの日は行楽日和の天気のはずが
山の上は寒かったです。
c0093131_1451544.jpg

東光寺というお寺がありますが、人がいなくてご朱印は頂けませんでした。
事前に連絡をしてくださいとHPに書いてあるので、前日に電話したけど、
誰も出ず、連絡つかずでした。。。
c0093131_14514364.jpg

20個以上アスレチックがあります。
大人も楽しめるような難易度のものも。なので小さい子だとできないものも
結構ありました。
c0093131_14513579.jpg

うちの方では撤去されてしまうようなちょっと危険を伴うようなアスレチックも
たくさんあるのですが、土地柄のせいか昔から置いてあるようです。
c0093131_14512491.jpg

お弁当タイム。人が少なくて貸し切りみたいな感じ。
c0093131_14511545.jpg

下の方には小さい子も喜ぶような遊具がありました。
熱海までうちから1時間半くらいで行けますが、温泉などにも寄らず帰宅しました^^;
[PR]
by dinocyoco | 2015-04-19 14:59 | | Comments(0)
<< 百名山 天城山 ご一行で高尾山 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31