dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 結婚式 平塚総合公園 >>
幕山2015
c0093131_16203648.jpg

梅の季節がやってきました。
毎年行ってる湯河原の幕山梅祭りに、今回は妹を誘っていってきました。
赤ちゃんである弟君は風邪のためお父さんと残念ながらお留守番。
例年9時の開園前に到着して、人の少ない園内を練り歩くんですが、
今年は違った・・・朝からすごい人。。。駐車場も一番遠いところへ。。。
天気もよかったし、日曜が雨の予報だったからかな〜
c0093131_16202719.jpg

いつもはピストンコースで行ってますが、今回は巻いて登ってみることにしました。
そしたらご覧のように人っ子一人いない^^;
このまま林道がしばらく続きます。
c0093131_16201757.jpg

大石ヶ平に到着。ここからようやく登山道が始まります。
c0093131_1620612.jpg

箱根竹のトンネル。すっごいたくさんあります。
こちらのコースは距離が長い分、勾配が緩やかで登りやすいです。
c0093131_16195763.jpg

山頂も今まで見た事ない人だかりでした。テレビで紹介でもされたのかな〜
下山はいつものコースでしたが、あっという間^^;子供は下りがめちゃくちゃ早いです。
c0093131_16194829.jpg

下山後はお祭り会場でソフトクリーム買ったり、蒸したての酒蒸しまんじゅう食べたり^0^

また1年後〜
[PR]
by dinocyoco | 2015-03-01 16:27 | | Comments(0)
<< 結婚式 平塚総合公園 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31