dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 鋸山・大岳山・御岳山トレッキン... 衣張山ハイキング >>
吾妻山 2015
c0093131_20525784.jpg

一応山とつく場所に4週連続行く事ができました☆
毎年恒例の二宮の吾妻山です。曇っていて肌寒い日でした。
c0093131_20525064.jpg

すいせんもきれいに咲いていました。階段でずっと来ちゃうとあんまりすいせんを
見る事ができないので、中腹で横にそれるコースを毎年選んでいます。
c0093131_20524123.jpg

山とは言えないあっという間に山頂です。でも先週の衣張山よりも10mほど標高が高いです。
ご覧の通り曇り空だから富士山も拝めません。
c0093131_20523322.jpg

一応記念撮影。この後子供たちはダッシュで遊びに行きました。
おつきあいで写真を撮らせてくれたようです^^;
c0093131_20522463.jpg

遊具が新しく設置されていて楽しそうでした。ここにはローラー滑り台があって
それを楽しみにしてるんですが、こっちの遊具の方が楽しかった様子。
子供ってほんと公園が好きですよね〜そんなに面白いとは。。。
c0093131_20521744.jpg

おやつももりもり。山頂でお弁当を食べたばかりなんですけどね、別腹です。
c0093131_20521182.jpg

毎年山頂でお昼を食べて公園で遊んで、来た道を戻って帰ってるんですが、
そういえば一度も来た事のない、浅間神社に寄ってみました。特に見所はないですが。。。
c0093131_2052433.jpg

さらについでに吾妻神社。こちらは立派ではありますが、特出するのはなく^^;

なかなか外遊びを満喫できた1月でした。
次は湯河原の幕山ですね〜梅が咲き誇るのが今から楽しみ♪
[PR]
by dinocyoco | 2015-01-24 21:01 | | Comments(0)
<< 鋸山・大岳山・御岳山トレッキン... 衣張山ハイキング >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31