人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 天園ハイキング2014 大菩薩嶺 >>
里山公園まつり2014
里山公園まつり2014_c0093131_21225157.jpg

毎年恒例の秋のおまつり「里山公園まつり」
目当ては里山鍋です。巨大な鍋で作ったトン汁が
1杯100円です。
しかし、昨年・・・何を思ったのか、味付けが味噌じゃなくなってた。。。
味は半減・・・
今年はどうか。。
里山公園まつり2014_c0093131_21224097.jpg

まずはミニ動物園で小動物と触れ合います。
昔はモルモットとか怖くて持ち上げられなかった息子が
普通に持てるようになってたり、逆に動じなかった娘が
今度は怖くて触れなくなっていたり^^;
里山公園まつり2014_c0093131_21222941.jpg

味噌味に戻ってた!
やっぱ不評だったのかな^^;
家では好んで味噌汁を飲んだりしてない子供たちも
たくさん飲んでいました。
里山公園まつり2014_c0093131_21221858.jpg

茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼしまろ」も登場。
しかしうちの子供たちは食いつかず、一緒の写真もなし。。。
里山公園まつり2014_c0093131_2122843.jpg

この日はすごく暖かくて、、、いや、暑くてw
バドミントンしたり、サッカーボールで遊んだりしてたら
汗だくになって、疲れました^^;
by dinocyoco | 2014-12-02 21:23 | 日記
<< 天園ハイキング2014 大菩薩嶺 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31