dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< お月見 水道記念館 >>
金時山
c0093131_21105598.jpg

今年初の金時山へ行ってきました。
僕と息子は4回目、
娘は3回目(内1回は抱っこ)、
奥さんは2回目です。
c0093131_21104840.jpg

僕と息子はさすがに勝手知ったるという感じで
珍しいもんはなんもないですね^^;
初めて来たときは、転んで歯を脱臼して血を流しながら
大変な一日になりましたが、今では軽々一人で上り下りして、
親も楽になったもんです。
c0093131_21104057.jpg

娘も兄が流血の時は抱っこでしたが、昨年から一人立ち。
3歳の時は眠くて泣きながらの下山でしたが、今回は
元気に下山できました。
次のステップへ進めそうな予感★
c0093131_21102919.jpg

前から気になっていた手軽にドリップコーヒーが飲めるという代物を試してみました。
c0093131_21102026.jpg

袋の口を開けてお湯を注ぐだけ。
後は中でおリップされて、コップに注ぐだけで飲める状態です。
ちょっと酸味が強かったかな^^;
c0093131_21101350.jpg

3連休の最終日ということが幸いしたのか
なかなか空いていました。
良い山ですが、なにせ人気があって混むのが難点だったので
気持ちよくハイキングできました。
相変わらず7時台に到着しても無料駐車場は満車ですが。。
c0093131_2110554.jpg

毎年同じところに行くってのはいいもんです。
子どもの成長がわかりやすいです。

今回は基本の公時神社から登り、乙女峠に降りるルートで、
登りで2時間、下りで3時間でした。
幼稚園年中としては登りはまずまずですが、
下りがかかりすぎですね~^^;
[PR]
by dinocyoco | 2014-09-16 21:15 | | Comments(0)
<< お月見 水道記念館 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31