人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< また大雪・・・ 大雪 >>
油壺マリンパーク
油壺マリンパーク_c0093131_21162870.jpg

数年ぶりに油壺マリンパークに行ってきました。
息子は2回目、娘はまだおなかの中にいたとき来ました。
ここのイルカ/アシカショーはストーリーがあって面白いです。
油壺マリンパーク_c0093131_21161654.jpg

数年前にはいなかったコツメカワウソです。最近TVにも出てましたね。
すっごいかわいいです。
↑有名な水族館の真似でしょうか^^;
油壺マリンパーク_c0093131_2116244.jpg

ここから餌をもらうイベントをやっていたみたいで、餌がもらえると
思って一生懸命手を入れてます^^;必死でかわいいです。

以前はなかった自然の状態で魚や蛍なんかを育ててるところもあって、
なかなかおもしろい水族館になったなって思いました。
前はあまり見所がなかったですから^^;
by dinocyoco | 2014-02-13 21:20 | 生き物写真
<< また大雪・・・ 大雪 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31