人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 紅葉の大山 寒川テコンドーチャンピオンシップ >>
キッザニア
キッザニア_c0093131_20523228.jpg

言わずもがなですが、豊洲にある子供がお仕事体験できるテーマパークです。
子供たちは2回目、僕は初めての場所です。
話に聞いていましたが、想像以上に狭いです。なのに人の数は半端ない^^;
人気あるんですね〜
まずはモスバーガーでバーガー作りです。
キッザニア_c0093131_20521572.jpg

兄妹でやりたいものが違うので、ここから別行動です。
この施設は友達と行っても一緒には回れないかもしれないですね。
なので子供一人につき親も一人つかないとなかなか思うようには回れません。
↑ここはJTBです。チュニジアの旅行パンフを作りました。小学生向けです^^;
キッザニア_c0093131_20515713.jpg

カメラマン体験。SONYでした。
これはよく見ているものなので、ちゃんと出来てました。
ちっこいのがたくさん一眼持ってうろついてるのは見てるだけで笑えます。
キッザニア_c0093131_20513211.jpg

やっぱ女の子ですね、自分もまだ赤ちゃんみたいなもんなのに、
赤ちゃんのお世話体験です。あとは動物病院とか娘の方は行ってました。
全然兄とは趣味が違いますね、当たり前ですがw

親がいろいろと回る場所のお膳立てをしないといけなくなるので、
なかなか疲れます^^;でも子供は楽しそうなので、いい施設だと思います。
朝から晩までいるわけではないので、メリハリもあるし、その分ねずみさんのいる
テーマパークより疲れませんね^^;
by dinocyoco | 2013-11-06 20:59 | 日記
<< 紅葉の大山 寒川テコンドーチャンピオンシップ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31