人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 彼岸花まつり 石垣山一夜城公園 >>
今年2回目の高尾山
今年2回目の高尾山_c0093131_7495543.jpg

大雨の前日ギリギリ山に行けました。今年2回目の高尾山。
今回は子供がたくさんののんびりハイキング。一番ちっちゃい友人むすめちゃんは
まだ1歳!当然抱っこです^^;懐かしいなぁ〜僕も抱っこ紐で娘担いで山に
登ったもんです。今はかなり楽になりました♬
それでも娘はまだまだですけどねー
今年2回目の高尾山_c0093131_747366.jpg

偶然友人むすこくんと同じノースフェイスのリュックでした。
背丈もおなじくらいで並んで歩いてると兄妹みたいです。
幼稚園児にちょうどいいサイズのリュックです。
今年2回目の高尾山_c0093131_745488.jpg

子供はお菓子で楽しみで山に来てるんでしょうね〜
お菓子で釣れなくなったら来なくなっちゃうかな〜^^;
今年2回目の高尾山_c0093131_7383410.jpg

今回は高尾山頂でお昼食べて下山です。久々に4号路で降りてきました。
あっという間ですね〜いすか陣馬まで行ってみたいです。
薬王院の駐車場では交通安全の火のまつりがやっていました。
この暑いのに、火力がすごいです^^;
by dinocyoco | 2013-09-15 09:43 |
<< 彼岸花まつり 石垣山一夜城公園 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31