dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 滝子山 2013年 浜降祭 >>
今年2回目の金時山
c0093131_22163568.jpg

息子と私は3回目の金時山です。
今回は初心者の皆さんを連れての山行でした。
近々富士登山に行きますが、初登山が富士山ということなので
ちょっと慣らし目的でお連れしました。
c0093131_2216168.jpg

やっぱり小学生は体力ありますね~
ひょいひょい登って、ぴょんぴょん降りてきます。
アスレチック感覚なんでしょうね、楽しいって言ってました。
慣れてないと大人の方が疲れてしまいます。
ママさんは赤ちゃんをおぶっての参加だったので、
かなり疲れたと思います。
でも大丈夫!慣れればおぶってもそんなに疲れず行けるようになります!
2歳の娘背負ってこの金時山も大山も登りましたし^^;
c0093131_22153476.jpg

お手軽な山で展望もよくて、見所もある、お勧めの山です。
この日はなんの展望もありませんでしたが・・・・
[PR]
by dinocyoco | 2013-07-22 22:18 | | Comments(0)
<< 滝子山 2013年 浜降祭 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31