dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ライダー勢揃い!&補助なしデビュー 荒崎海岸でバーベキュー >>
ゴールデンウィークの大仏ハイキングコース
c0093131_20522930.jpg

ゴールデンウィーク中の大仏ハイキングコースに行ってきました。
今回は息子と2人です。
GWですから覚悟はしていましたが、予想を上回る人出でしたねw
ハイキングコースは観光地と比べれば混んでいませんが、
それでもいつもと比べてかなり多かったです。
久々に高徳院に入ってきました。大仏の中に入るのに長蛇の列が出来ていましたよ^^;
c0093131_20492755.jpg

あっという間に終わるハイキングコース。源氏山公園です。
お母さんに作ってもらったお弁当を頬張ります。外で食べるとほんとに
味のレベルが数段アップします。
c0093131_20453352.jpg

なぜか赤い・・・
c0093131_2045463.jpg

紅葉してるのか?!元々こういう品種?!
c0093131_20433211.jpg

この時期はこれが普通ですよね〜
この後、いつもなら銭洗弁天の方に降りて鎌倉駅から帰るのですが、
なにせ人が多いので、喧騒を避けてきた鎌倉を目指しました。
こっちの方が距離も近いし、空いていてよかったですよ。
c0093131_20422218.jpg

高徳院でご朱印を頂いてきました。
達筆ですばらしい☆
[PR]
by dinocyoco | 2013-05-03 21:00 | | Comments(0)
<< ライダー勢揃い!&補助なしデビュー 荒崎海岸でバーベキュー >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31