dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ゴールデンウィークの大仏ハイキ... 2013年度丹沢山ビル活動時期... >>
荒崎海岸でバーベキュー
c0093131_11363419.jpg

毎年GW恒例の荒崎海岸でのバーベキューです。
すごく賑わうのでわが家も5時起きの6時出発で駐車場会場前に到着し、
余裕を持って止める事が出来ました。
子供たちは磯遊びに夢中で、5時半起きなのに夜までずっと遊んでいました。
体力ついたもんだな〜って実感できますね。
c0093131_11362285.jpg

鳶にとっても一大イベントですね。ごちそうが満載です。
すごい数が飛んでいました。幸い被害に遭いませんでしたが。
普段どこにいるんでしょうね・・・
c0093131_1136177.jpg

野球の特訓をする息子。
まだまだまともに打てません。。。
GWって意外と寒かったりする年が多かったりするんですけど、
今年はすごく過ごしやすい気候でしたね。暑くもなく寒くもなく、だから体力の消耗も
すくなかった気がします。
どこも混んでるGWだから車ではあまり遠出したくありませんねー
[PR]
by dinocyoco | 2013-04-29 11:41 | 日記 | Comments(0)
<< ゴールデンウィークの大仏ハイキ... 2013年度丹沢山ビル活動時期... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31