人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 2013年度丹沢山ビル活動時期... みんなで幕山 >>
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21123423.jpg

先週30,31日に茅ケ崎でゆるキャラパーティが開催されました。
ここ最近メディア出まくりの”ふなっしー”は31日のみの出演とのこと。
というわけで30日は幕山に行き、31日にパーティに顔を出してみました。

もともとゆるキャラに興味はないのでどんだけ人の入りがあるのか
未知数でしたが、ゆるキャラパワーすごいですね^^;
グッツなんかも飛ぶように売れてるし、集客率も半端ない。
まあ”ふなっしー”効果が絶大なわけなんですがw

とにかく盛り上がったわけです。
NHKや日本テレビのクルーなんかも来てました。

ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21265338.jpg

子供も喜んでいたし、すごく寒い日だったけど楽しかったです。
僕の一押しは”たかたのゆめちゃん”。
陸前高田からはるばるやってきました、すっごくかわいい^0^

”ふなっしー”はかなり自由ですね^^;
しゃべりまくっていたし、マイクまで気ぐるみの中に入れて、
モノマネまで披露していました。思いっきり男の声でw
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21145068.jpg

我らが茅ヶ崎、えぼし麻呂!アロハシャツ着てかわいいです。
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21155413.jpg

爽健美茶トリオです。CM出演中の3人♬
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21151645.jpg

壇上から飛び降りるふなっしー、もうやりたい放題。
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_2115314.jpg

大人気の2人。この2人が出歩くとものすごい人だかりができて
記念撮影は不可能でした。
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21142968.jpg

こけまる
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21141187.jpg

チャリ太。茅ヶ崎のキャラです。
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21135313.jpg

えびーにゃ
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21133550.jpg

ざまりん。座間には夏のひまわりの時期に行きますよ!
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21131772.jpg

やまとん
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_2113110.jpg

ざっくぅ。ゆるキャラじゃないですね^^;
ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎_c0093131_21124928.jpg

ちーばくん
by dinocyoco | 2013-04-04 21:27 | 日記
<< 2013年度丹沢山ビル活動時期... みんなで幕山 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31