dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ゆる~いご当地キャラパーティー... 鎌倉〜衣張山〜名越切通し 全長7キロ >>
みんなで幕山
c0093131_21162582.jpg

つい最近息子と2人で幕山に行ったばかりですが、今回は
家族みんなで行ってきました。
標高差450mは娘は初の試みです。写真の通り難なく登頂できました。
3歳でも十分体力はついてますね〜息子は4歳になったばかりで
金時山に連れて行きましたが、娘は3歳で行けそうな気がしました。
体力は大丈夫として気持ちをどれだけ持って行けるかですね。
c0093131_21154581.jpg

勝手知ったる道という事でどんどん先へ行ってしまいます。
しかし梅の散策路が終わるあたりで急に引き返してきました。
「うんち出そう・・・」
まじで・・・だからしてこいって言ったじゃないか!
仕方がないのでスタート地点まで引き返す事にして、奥さんと娘は先に行ってもらう事にしました。
これで息子と私は標高差500mになりました^^;
c0093131_21152159.jpg

娘も快調だったようで、GOAL手前でやっと追いつきました。
前回はちょこちょこ休憩をいれて登ったんですが、今回はほとんど休憩せずに。
やっぱり気持ちの問題なんでしょうね〜子供ってのは。
c0093131_21144561.jpg

天気も怪しかったし、なにより寒かったのですぐに昼食を済ませ下山です。
こんな感じで滑ったなんだしましたが、無事降りてくる事が出来ました。
子供の最初の登山にいい山ですよ、整備されていて危険箇所がまったくないです。
c0093131_21133471.jpg

下山後のお楽しみ^0^
[PR]
by dinocyoco | 2013-03-31 21:24 | | Comments(0)
<< ゆる~いご当地キャラパーティー... 鎌倉〜衣張山〜名越切通し 全長7キロ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31