dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< クリスマス・イブ 獅子舞の谷2012 >>
鍋焼きうどん会 2012
c0093131_23355178.jpg

ちょうど1年前に鍋割山へ行きました。山登りを初めて間もなく、へろへろに
なりながらたどり着いた山小屋で食べた鍋焼きうどんの味は最高でした。
というわけで、今年も行ってきました、鍋割山。
前回は県民の森駐車場に車を止めて6時台にスタートでしたが、今年は
大倉から出発で3時間で山頂に着きました。だいぶ山登りに慣れてきた感があります。
今年も昨年同様先輩と2人です。
ちょうどお昼時に着いたおかげで、鍋焼きうどん待ち行列ができてたんですけどね^^;
いったい一日でどれだけのうどんが売れるのか、ちょっと教えてほしいですw
たかがうどんに1000円ですが、冬の山で食べる熱熱の鍋焼きうどんは最高です。
カボチャの天ぷらや卵、しいたけなどなど山でこれだけのものがはいっているとは
ありがたいことです。
c0093131_23354279.jpg

前回の鍋割山でもきれいに富士山を拝めました。
でも昨年よりも今年は寒かったです。風が強くて・・・
c0093131_23353324.jpg

紅葉はだいぶ終わってるんですが、下の方では結構きれいな状態で残っている場所も
ところどころにありました。
でも落ち葉の数が異常なので、山登りは注意が必要です!石が見えないので
結構危ないです。
c0093131_23351684.jpg

丹沢・大山スタンプラリーというものを少し前から始めていまして、
今回ようやく全部埋まり、記念品のてぬぐいをゲットです!
スタンプラリーっていうとお気楽なイメージですが、これは別です^^;
伊勢原駅、大山下社、大倉、鍋割山、塔の岳、丹沢山、これらすべて行かないといけません。
大山が山頂じゃないところだけがぬるいですが^^;
こういう企画は増えてほしいですね〜
[PR]
by dinocyoco | 2012-12-08 23:46 | | Comments(2)
Commented by 狼。 at 2012-12-10 20:35 x
遅くなりましたがお疲れ様でした!
鍋焼きうどん格別だったね~
晴れてたのに寒かったね…。
またちょっくら、うどん食いに行きましょう!
Commented by dinocyoco at 2012-12-14 23:01
狼。さん、こんばんはー

また行きましょう!
あのうどんはずっと続いてほしいですね〜
<< クリスマス・イブ 獅子舞の谷2012 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31