dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< スマイルボードPHOTOラリー 高麗山ハイキング >>
大山 娘の特訓編
c0093131_21273939.jpg

紅葉の季節がやってまいりました。
この日は神奈川県伊勢原市の大山に行ってきました。高尾山ほどの混みはないですが、
それでもトップシーズンはかなりの人出です。まだトップシーズンではないので、
そこまでではないにしても、8時に登り口に着きましたが、一番近い駐車場は
満車でした。侮れません^^;
前回は娘はおんぶでケーブルカーで下社まで行き、そこから山頂に登りましたが、
娘にはまだ無理だと思い、今回はケーブルカーを使わないで下社までのハイキングを
してきました。
c0093131_21272764.jpg

下の方はまだまだ青々しちゃってます。あと1週間経つとだいぶ進むのではないでしょうか。
c0093131_21271456.jpg

弘法大師が見つけたという弘法水で一服。
飲めるわき水ですが、おなかこわしても嫌なので、写真だけ^^;
c0093131_2127110.jpg

子供にとってはこれもアトラクションの一つ☆
c0093131_21264947.jpg

女坂を登り、大山寺もお参りして下社到着です。このエリアは紅葉してます。
標高差390mで、1時20分で到着。大人の足だと1時間かからないでしょうね。
とはいえ、階段が多く、この階段の高さが結構高いので、うちの娘だと
腰くらいまできちゃう段差がたくさんありました。なので結構疲れたんじゃないですかね^^;
高尾山の稲荷山コースより短いのに、今回の方が疲れてるように見えました。
c0093131_21263769.jpg

下社からでも絶景が拝めますよ。
下りも女坂を下って帰りました。
[PR]
by dinocyoco | 2012-11-11 21:35 | | Comments(0)
<< スマイルボードPHOTOラリー 高麗山ハイキング >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31