dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< GW二日目はゴーバスターズ! 雨の日はこんなところがいいです >>
新緑の天園ハイキング
c0093131_23345060.jpg

先日大山に行ったメンバーで、GW初日は鎌倉天園ハイキングに行ってきました。
いつもは建長寺→半蔵坊→大平山→獅子舞→鎌倉宮→鶴岡八幡宮→鎌倉駅
なんですが、今回は初めて
建長寺→半蔵坊→大平山→瑞泉寺→鎌倉宮→鶴岡八幡宮→鎌倉駅
に行きました。
獅子舞経由に比べ長く、なかなか山深く面白いコースでした。
いかんせん前日まで雨降ってたので、ぐちゃぐちゃ道が多かったですけどね^^;
この日、朝っぱらから凹んだんですが、建長寺で恒例の記念撮影!なんて思っていたら、
「カードが入っていません」の文字・・・
一眼にSDカードが入っていませんでした・・・痛恨のミス・・・・
この時点でただの重い荷物に・・・なのでコンデジだけの撮影になってしまいました。
c0093131_23343492.jpg

今回は娘も頑張って歩きます。お昼のカップラーメンを餌に^^;
c0093131_23341714.jpg

優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんが一緒なので、苦もなく歩く息子です。
親だけだとこうはいきません。
幼稚園に通い始めて最近特に思うのが、子供は親といる間はなかなか成長しないなぁ〜と
いうこと。親といると甘えがでちゃうんですよね、まだ幼稚園行ってひと月も経っていませんが、
成長を感じる事が多いです。
c0093131_2334055.jpg

下界に下りてきて、鎌倉宮で休憩のアイスタイム。
今日はすごく暑くなったので、アイスがうまい!
6時に起きて、家に帰ってきたのは21時。よく遊んだ一日でした。
疲れてるし、眠いはずですが、楽しいとへっちゃらになるんですね。
帰ってきたら即寝でしたが^^;やっぱ子供は子供同士がすごく楽しいみたい。
子供だけで遊んでくれるので、親の僕らもすごく楽させてもらえるし♬
[PR]
by dinocyoco | 2012-04-28 23:46 | | Comments(4)
Commented by こうたろう(代:狼。) at 2012-04-29 20:21 x
おれも二人とあえて楽しかったです♪
次は金時山がんばろうね!
Commented by あやみ at 2012-04-29 20:32 x
また、二人と会いたいです!!崖がいっぱいあったけど、楽しかったね!!また行きたいね!!またね~!!ばいばい~
Commented by 狼。 at 2012-04-29 20:35 x
お疲れ~

いつも楽しくて遅くなっちゃってごめんね。

こどもたちも本当に楽しかったみたいなのでまた鎌倉ハイキングいきましょう!

つぎはSDカード忘れないように!!(笑)
Commented by dinocyoco at 2012-04-29 22:27
おお!ご一家コメントありがとうございます☆
今日も遊べると思ってたみたいですよ^^;
普通に朝早く起きてきたし。
親の体力の方が持ちませんよ^^;

これからもよろしくお願いしまーす!
<< GW二日目はゴーバスターズ! 雨の日はこんなところがいいです >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30