人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 坊主にしてみました 日向山ハイキング >>
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド_c0093131_21525580.jpg

長年拒否し続けていたディズニーランドへ行ってきました。
最後に行ったのは↑この子がおなかにいるときでした。
実に3年以上経っています。その間何度行こうと言われたことか^^;
東京ディズニーランド_c0093131_21524171.jpg

まずプーさんのファストパスを取り、ゆるいのに乗った後ホーンテッドマンションに
行ったら、泣きました^^;やっぱりなぁ〜って感じですが、
あの乗り物を少々止めちゃいましたからね。気まずいです。でも最後まで乗せて。。。
乗り物って屋内のものばかりだから、部屋が暗くなる時点で駄目みたいですね〜
だからジャングルクルーズなんかは楽しかったみたいです。
東京ディズニーランド_c0093131_21515873.jpg

最近わざと目をつぶって撮影の邪魔をします。
こんな顔ばかりの写真になっちゃうけど、こんないたずらもできるように
なったことがうれしかったりします。
東京ディズニーランド_c0093131_21504912.jpg

さあ次行くのはいつになるかな〜☆
by dinocyoco | 2011-06-27 22:00 | 日記
<< 坊主にしてみました 日向山ハイキング >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31