dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 息子と二人でお散歩 イワタコーヒーのホットケーキを... >>
大仏ハイキングコースリベンジ
c0093131_22574180.jpg

先週の話ですが、つい最近道を間違えてしまった大仏ハイキングコースの
リベンジをしてきました。
ちゃんとコースを終えることができました^^;
c0093131_22572756.jpg

この日は天気も良く、桜満開のときだったので、人も結構出てました。
本格的な山登りではなく、ハイキングコースなのでお年寄りが多かったり、
格好からはいった山ガールなんてのも多く見受けられましたよ。
c0093131_22571593.jpg

子供にとってももちろん楽しい場所だし、挨拶も覚えられて
山ハイキングは子育てにもってこいの遊びですね〜
基本的にはこちらから挨拶しなければしてきませんが、
元気よく挨拶する息子に、大人の皆さんは優しく声をかけてくれます。
ほめてくれたりするので、息子も上機嫌です。
c0093131_22575375.jpg

源氏山でおやつタイム♬これは持参して行った、ねんりん家のバームツリー。
見た目アメリカンドックにしか見えません^^;

寒い季節も終わったので、週末のハイキングを増やしたいな〜って思ってます。
1歳と3歳を連れてのハイキングは結構親が大変だったりしますが、
子供と遊べる時間というのも限られていますしね〜
今は目一杯遊びたいですね。
[PR]
by dinocyoco | 2011-04-16 23:06 | | Comments(2)
Commented by bobo4195 at 2011-04-18 22:48
ハイキングはいいよね!
近場に色々あるからコースも選べるし(^o^)
挨拶とか人と関わることを覚えてもらえるし、遊べるし、運動不足の解消にもね(^^ゞ
もう少ししたら軽く登山なんてどう?
って妹ちゃんはまだ早いか(^^ゞ
Commented by dinocyoco at 2011-04-19 10:04
BOBOさん、こんにちはー

うちの息子はしつこいタイプなので、
相手が挨拶返してくれるまで、叫んでました。
親としてはちょっと恥ずかしかったり^^;

是非登山行きましょう!
娘はまあ抱っこですね、頑張ります☆
<< 息子と二人でお散歩 イワタコーヒーのホットケーキを... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31