人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ゲッツ! PENTAX K-5 limi... >>
シダレウメ
シダレウメ_c0093131_21182921.jpg

「ここは撮影禁止ですから!」
なんて堅いことを言わず撮らせてくださいよ〜

エノシマトレジャー中に間違えて行ってしまったお寺に
ラッキーなことに見事なシダレウメがありました。
そこそこ名の売れたスポットなのか、でかいレンズを携えた人たちが
結構いて写真撮ってました。
シダレウメ_c0093131_21134030.jpg

常立寺というお寺です。落ち着ける静かなお寺でしたよ。
すごくきれいで見事なんですが・・・
シダレウメ_c0093131_2118186.jpg

どう撮っていいやら・・・^^;
シダレウメ_c0093131_2121416.jpg

毎年どこかで梅は見ていますが、シダレウメは初めてかも♬
間違えてはいっちゃうってのもいいもんですね〜
予備知識や土地勘があったら出会えませんでしたね。
by dinocyoco | 2011-02-08 21:25 | 日記
<< ゲッツ! PENTAX K-5 limi... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31