人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー『ハートロッカー』 年末年始の我が家 >>
C-1グランプリ 2nd
C-1グランプリ 2nd_c0093131_0341049.jpg

昨年好評のうちに幕を閉じた”C-1グランプリ”が今年も開催されました!
前回は息子と二人で参加したのですが------>昨年の様子
今年は奥さん&娘も参加で家族4人で自転車移動です。
C-1グランプリ 2nd_c0093131_0344535.jpg

前回も茅ヶ崎市内を自転車爆走してなかなか疲れたんですが、
乗っているのが2歳直前の息子だけなので、そんなにつらいとは感じなかったんですが、
今年は違いました・・・
数段重くなった息子を後ろに、前には1歳半の娘・・・・
この状態での市内爆走は、もう拷問でした。世の奥様方、パワフルでないとやってけませんね^^;

昨年同様今年も発見者賞は3000個用意しているようですが、
前回は結構早くなくなっちゃってましたから、お早めに!

これより先、ネタバレ注意なので、これから参加を考えている方は
開かないように!




C-1グランプリ 2nd_c0093131_0351520.jpg

ちっこいヒントボックスは見つけにくい場所もあります。
C-1グランプリ 2nd_c0093131_0354214.jpg

茅ヶ崎にある鎌倉時代の遺跡なんかも巡っちゃいます。
C-1グランプリ 2nd_c0093131_036318.jpg

最後の宝箱はっけーん!

息子もまだまだ宝探しがなんたるかをわかっていないので、純粋に楽しめてはいませんが
もらったペンダントはうれしそうに持ち歩いていました。
来年も開催されたら、今度はちゃんと宝探しを満喫できるかな~
でも1年後は自分の自転車に乗ってくれないと、父の体力ではもう無理です^^;
by dinocyoco | 2011-01-06 00:43 | 日記
<< DVDレビュー『ハートロッカー』 年末年始の我が家 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31