dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 茅ヶ崎里山公園 兄弟仲良く >>
里山公園で紅葉散策
c0093131_1131035.jpg

地元の公園でお散歩です。
見るとすごく写真に撮りたくなるんですが、自分のイメージしたようには
全然撮れませんね〜・・・
イメージだけは思い浮かぶんだけどれど(涙)




c0093131_1135247.jpg

c0093131_1132987.jpg

特に紅葉に興味のない息子を無理矢理立たせ撮影です^^;
うろうろしまくるから、なかなか近づいて撮るのは困難です。
うれしい悲鳴ですね。
ハイハイの頃は、早く歩いてくれないかな〜と思い、
歩き始めの頃は、なかなか離れなくて、かけずり回らないかな〜と思い、
今はちょっと立ち止まってくれないかな〜って思ってます^^;
[PR]
by dinocyoco | 2010-12-03 01:18 | Comments(2)
Commented by bobo4195 at 2010-12-03 23:27
そうそう、その時々で親の勝手な思いが駆け巡るよね(^^ゞ
うちも早く娘歩かないかなぁとか思ってるもん、もう・・・

子供ってそこに立ってとかなかなか聞かないし、余計に嫌がるからねぇ。
しばらく遊ばせて、いて欲しい場所に誘導するように仕向けてるよ(^^ゞ
息子の性格とか計算して・・・
思い描いた通りにはならないから諦める方が多いけど(^_^;)
Commented by dinocyoco at 2010-12-04 10:30
boboさん、こんにちは~

二人で手つないで歩いてるところなんて
写真撮りたくてしょうがないですよね~
そんな時期が待ち遠しいですね^0^

たしかに指示すると逆効果ですね^^;
<< 茅ヶ崎里山公園 兄弟仲良く >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30